SSブログ

感謝

毎日暑い日が続いています。みなさん、体調はいかがですか?
わたしは、相変わらず休みの日は山に登っていますが、昨日はあまりの暑さに途中下山となりました。
残念ですが、こういう選択も仕方ないことで大切なことかもしれません。


IMGP4314.JPG



先日、娘からプロポーズされたと報告を受けました。

喜びと寂しさが同時にこみ上げて複雑な心境になりました。


こういう思いができることが幸せで、

私を親にしてくれて、ありがとう。

いま、感謝の気持ちでいっぱいです。




nice!(30) 
共通テーマ:アート

nice! 30

晴れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。